Nさん保護っ子の

こうめ、こもも、こむぎトライアルお届けです。

 

まずは、こうめちゃんちから。

 

尻尾ピーンで探検あしあと

 

 

 

いっぱい探検しれ

すぐにおトイレもできました!

 

手作りしてくださった

ニャンモックで寝ているそうです。

 

早く新しい環境になれますように。

ガンバーニコニコ

 

そしてお次は、こももちゃん。

この後、こむぎのお届けがあるので

一緒にお邪魔しました。

 

右こむぎ 左こもも

 

大きな先住猫さんにまずはごあいさつ。

もう一匹先住猫さんがいるのですが

ねこの会卒業生のあの子にいるお家。

 

こももちゃん

おかーさんに抱っこされて

赤ちゃんみたいに寝ちゃいました。

先住猫さんたちとも

仲良くなれますように照れ

 

そしてお次は、こむぎちゃんお届けです。

こうめ、こもものお届けに付き添った最後なので

疲れちゃっねー、

寝ちゃいながらのお届けです。

 

まずはケージにIN

 

探検始まりましたあしあと

 

同居されているおじいちゃまと

おばあちゃまも見に来て抱っこしてくださって

嬉しいねーハート

先住猫さんと仲良くなれますように照れ

 

玄関にこんな注意書きが!

素晴らしいですねー爆笑

 

 

 

 

 

  花火花火花火 猫ふれあい譲渡会のおしらせ花火花火花火

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

 

●9月4日(火) 清水ベイサイドメモリアル

           11−15時

 

●9月17日(祝・月)SBSマイホームセンター静岡展示場

               センターハウス2階

                 10−15時

 

●9月23日(日) ねこを知ろう!ふれあい譲渡会

            静岡市動物愛護館

              10−15時

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地