ボンネットから助けられたエネゴリくん

トライアルお届けです。

 

車中で早く出せ出せと

ずっーーーーーとにゃにゃおにゃお。

 

到着して

ケージを組み立てている間も

ずっーーーーーーとにゃおにゃおにゃお。

 

尻尾ピーンで探検初めて

スリスリ音符

超ご機嫌なエネゴリくんです音符

 

さあ、トライアルうまくいきますように。

 

今日の静岡市は36度までいったようで、

夕方市役所前通った時には32度になってましたが

明日も暑さは続きそうですね。

 

明日は、

しょんないくんトライアルお届けです。

 

 

  花火花火花火 猫ふれあい譲渡会のおしらせ花火花火花火

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

 

●8月7日(火)  清水ベイサイドメモリアル

           11−15時

 

●8月19日(日)SBSマイホームセンター静岡展示場内

           センターハウス2階

           10−15時

 

●8月26日(日) どうぶつの森開堂記念祭 ふれあい譲渡会

            10−15時

 

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地