歯磨き兄妹のガムくん

トライアルから正式にお返事をいただきまして

譲渡手続きに行って来ました。

 

リビングにおじゃますると来たー靴下にゃんこ

フレンドリーにお出迎えしてくれました。

 

たくさん遊んでもらって

ますます人懐っこい性格になったねハート

 

お名前は

そのままガムくんだそうです。

 

 

キャットタワーを買ってもらったけど

先住うさちゃんに占領されているの図、笑。

うさぎもぴょこんと乗っかれるんだねー。

 

先住うさちゃんの居る里親さん率最近高いな、

私も実家で子どもの頃うさぎ飼ってたけど

やっぱかわいいなーうさぎ

 

仲良くすくすく大きくなってねー

里親のMさま、

よろしくお願いします。

 

そして

明日は、清水ベイサイドメモリアルにて

11−15時ふれあい譲渡会です。

 

お天気悪くなりそうですが

かわいい子達に会いに来てねガーベラ

 

 

 

 

  富士山富士山富士山 猫ふれあい譲渡会のおしらせ富士山富士山富士山

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

 

●7月4日(水)   ふれあい譲渡会 

         清水ベイサイドメモリアル

           11−15時

 

●7月22日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場

            センターハウス2階

             10−15時

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地