最近庭でひなたぼっこしている

のら?猫さん


すごく人なつっこくて

ス~リスリ


すごくお腹が空いているようで

鯉の餌を漁ったり

にゃ~にゃ~鳴きながら後を追いかけてくる。




メスだったので

このまま庭に居つかれて出産の可能性もあるので

マイクロチップの確認と

避妊手術の相談に病院へ。


マイクロチップは入っていない、

けど、

お腹避妊手術跡ありますよ!


と、病院から連絡。


あれま!


どなたが避妊手術をしてくれたのね。


で、よ~~~く見てみると

耳先V字カットされてるじゃん!


とてもとても小さくカットされてました。


だって見慣れている私も気づかない、

先生だって気づかないほどって、笑。


ま、とりあえず妊娠してしまう心配もないってことで

安心しました。






 *:..。o○☆゚・:,譲渡会&フリマのおしらせ*:..。o○☆゚・:,。*:



● 1 月 18 日 ()   SBSマイホームセンター静岡展示場

                      センターハウス2階

                       譲渡会&フリマ

                      10:00~15:00




    お問い合わせは

手紙 kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。





ペタしてね




         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地