おとといは前日の大雨が嘘のように

朝からピーカン青空が気持ちい一日となりました。


今年最後の譲渡会となり

117名のご来場がありました。


18匹の参加猫のうち

7匹がトライアルとなりそうです。


冬休みは

ほっこりもふもふ三昧の年越しを迎える

里親希望者のみなさま


順次対応していますので

お待ちくださいませ~。


そして

今回は残念ながらご縁がなかったみなさま


来月の譲渡会にも

ぜひおいでくださいね^^


参加猫一部ご紹介♪


おら、カウアイサンタ!


毛づくろい中のなまずくん



みにみにちゃん


パルコ&パルシェ姉妹


あうでぃーくん



にちかさん保護のしま子は

遊びつかれてオネム夢の中~



くーちゃんのドアップ



トミーさんちの

ダヤン?かな?



ふれあいスペースでは

いけぷーに遊んでもらっているなまず&カウアイ


それを見つめる

遊びにきたねこの会卒業にゃんこたち。





モンキー化してるなまず君

上まで登って横へ進む、笑。



そして

芝生広場のフリマ会場は人がすご~~い!!



他のイベントが重なって

2ヶ月ぶりのフリマだったので

掘り出し物がざっくざく。


今回から

テント式折りたたみワンタッチぽん!

の更衣室も設置!


これでパンツとかも

どんどん試着できちゃいます^^



今回も

たくさんの里親さんや

卒業にゃんこが遊びにきたよ^^


Sさんちのランペル(元 モナ)


Nさんちのはなちゃん(元ゆいちゃん)



みーこさんちのさくらちゃんもいたのに

お喋りだけして撮り忘れてました^^


Nさんちのまおちゃんは

もこもこパーカーがよくお似合い^^


里親さんのお話や

写メを見せてくださったりと

たくさんのパワーをいただきました!




●フリマ売り上げ    \21,510


●チャリティーグッツ売り上げ   \13,300


●募金箱    \20,000


※売り上げは、保護活動費用に使わせていただきます。

 ありがとうございます。



来月譲渡会は、

1月18日()です。


みなさまのお越しをお待ちしています。


カウアイ
















 *:..。o○☆゚・:,譲渡会&フリマのおしらせ*:..。o○☆゚・:,。*:



● 1 月 18 日 ()   SBSマイホームセンター静岡展示場

                      センターハウス2階

                       譲渡会&フリマ

                      10:00~15:00




    お問い合わせは

手紙 kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。





ペタしてね




         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地