箱。

里親さん募集中やまと



箱。

里親さん募集中おにわちゃん



箱。

里親さん募集中キャンディーちゃん



ベッドあっても

箱が好きなのよね~^^


中身が変わってる^^


そして

おとといの夜

つきみちゃん里親Fさん保護っこの

“まつ”と“とみ”トライアルお届け同行してきました!


Fさんにとって

初めてのトライアルお届けとなるわけで

私も同行しますよ~と言ったものの


私、午後に食べたしらす・・・食あたりになり・・・

すぐに帰ってしまいすいません・・・


まつ&とみ2匹仲良し兄妹

2匹一緒にトライアルとなりました。


早く新しいおウチに落ち着くといいね。


トライアル先のWさま、

よろしくお願いします。


まつ&とみがんばるんだ!






ペットショップで買う前に

保護犬・保護ねこの里親になるという選択肢も

ご検討ください!





 *:..。o○☆゚・:,譲渡会&フリマのおしらせ*:..。o○☆゚・:,。*:



● 12 月 2 1日 ()   SBSマイホームセンター静岡展示場

                      センターハウス2階

                       譲渡会&フリマ

                      10:00~15:00




    お問い合わせは

手紙 kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。





ペタしてね




         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地