今朝は、さぶかった~。

一日中、風も強かった~(>_<)


さぶいと言いながらも

強風で水が飛び散る中洗車して

倉庫にしまってある冬物のフリマ用品の整理をして

気づいたら半袖の私^^笑。


ってのも

うれしい事があったので

ルンルン♪なのです♪


保護してからもうすぐ2ヶ月となる

ポルシェちゃんが

やっと抱っこもできるようになって

ゴロゴロ大音量となりました!


やっと!

やっとです。



保護時は、シャーシャー!!!!

怒りまくり!!


写真だって

こんな状態で・・・

隅に行って威嚇・・・

かわいいお顔もアップできずでした。


保護するまでに

色々と嫌な思いや

怖い思いした子なので仕方ないよ。


少し時間がかかりましたが

やっと落ち着いてくれてよかったよ~!

里親さん募集となります。

毛色は、キジ白だけど

おしゃれなグレーのしましま。


両手がソックス柄です。



しっぽは、

まっすぐなが~~~いよ!


ポルシェちゃん


生後3ヶ月ほどの女の子


・ノミダニ駆除済み

・エイズ(-)白血病(-)

・検便済み

・トイレのしつけ済み

・ワクチン近日予定

・マイクロチップ近日挿入予定




ペットショップで買うのではなく


保護猫の里親になるという選択を!











 *:..。o○☆゚・:,譲渡会&フリマのおしらせ*:..。o○☆゚・:,。*:



● 12 月 2 1日 ()   SBSマイホームセンター静岡展示場

                      センターハウス2階

                       譲渡会&フリマ

                      10:00~15:00




    お問い合わせは

手紙 kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。





ペタしてね




         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (&#61;^・^&#61;)こちら猫村2丁目22番地