今日は、譲渡会でした。


お天気も良くて多くの方に足を運んでいただきました。


(過去、いちばんの賑わいだったかも)


譲渡会のご報告はゆっくり明日するとして、


なんとうれしいお知らせがあります~音符


長い間トライアル中だったチャップくんが


正式に譲渡となりました~!


ついに、ついに!


チャップくん、よかったね。



こちら猫村2丁目22番地 


トライアル中の様子はtatuu さんのブログで


ご覧になっている方もいるかもしれませんが、


毎晩一緒に寝ているようです。



先住猫さんとはまだ時間がかかりそうですが、


よろしくお願いします。


今夜は、いい夢見れそうです音符


あぁ~、うれしい嬉



     静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 







ペタしてね