今日は曇っていて寒いし、

喉痛いし、

携帯は画面が壊れて表示が出ない!

誰から電話かわかんない。

早く治してもらわないとね~叫び



今日も元気なまあくん、

何だか一生懸命に掘ってますよ


ほりほり
こちら猫村2丁目22番地 



中からてっかちゃんが出てきた~


あたちはにげましゅ~
こちら猫村2丁目22番地 



まだ掘り堀りしているまあくん


ほりほり
こちら猫村2丁目22番地 



ひょこっ
こちら猫村2丁目22番地 


あらら、

スカイ君も中にいたのね~



スカイ君が顔出しているところ、

ちょうど2~3ヶ月の子猫が顔出せるくらいの穴があって

スカイ君出たり入ったり・・・

もぐらたたき状態になってます。


こらこら~


こちら猫村2丁目22番地 


この後、

男同士のバトルがDASH!



こちら猫村2丁目22番地 

まあくんも激しいけど、

スカイ君も小さいながら負けてないね!



そして、

今はパソコンに向かう私のひざの上に避難。


お腹もみもみされてます^^


こちら猫村2丁目22番地 



おひざ大好きスカイ君&あがり君も参加の

譲渡会のお知らせです。




      静岡ねこの会 主催

にゃー譲渡会のおしらせにゃー



10月30日()


10時~15時


SBSマイホームセンター静岡展示場内


  センターハウス 2階会議場


(住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )



・捨て猫や殺処分現状パネル展

・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展

・見て読んで知って猫本コーナー

・ねこの困り事相談も同時開催します。


当日はたくさんの猫たちと触れ合えますよ。


ぜひ、会いにおいでくださいませ音譜


※当会は、ねこの引き取り預かりはしていません。

 猫の参加希望の方は事前にお問い合わせください。



    お問い合わせは

手紙 kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。





     静岡ねこの会

   里親さん募集中の子たちは


      にゃー こちら  にゃー

     からご覧になれます。






     静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



ペタしてね