今日も寒い朝です。


部屋の中の温度計21度。


さむっ。


冬仕様のカメ亀さんベッドを出してみました。


さっそく毛布にもぐっていちばん乗りは


たいがくん!


こちら猫村2丁目22番地 


音譜むかし むかし うらしまは~


ハトヤの亀に連れられて~音譜


音譜海底温泉行ってみれば~


(昔、熱海のハトヤホテルのCMで流れていた曲)


わかるかな、古っにひひ


亀と言えばこの曲がリフレイン・・・



クンクン
こちら猫村2丁目22番地 


クンクンするのに夢中で

やまとくん踏まれてるよ~
こちら猫村2丁目22番地 



竜宮城へいつ着くのかにゃ~?
こちら猫村2丁目22番地 


竜宮城っていうか、

里親さんが決まってお引越しするときに

竜宮城ごっこしようね~


やっとクンクンタイム終わり!

みんな落ち着いたな^^
こちら猫村2丁目22番地 



竜宮城へしゅっぱ~つ
こちら猫村2丁目22番地 



あたちもしゅっぱ~つ  (by里親さん募集中 フィラ)
こちら猫村2丁目22番地 


おいらも、しゅっぱ~つ  (by 療養中 まあくん)
こちら猫村2丁目22番地 


みんな、しゅっぱ~つはいいけど、

まあくんの行き先は病院だけどね。








      静岡ねこの会

   里親さん募集中の子たちは


      にゃー こちら  にゃー

     からご覧になれます。




     静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



ペタしてね