今日も昼間は暑かったですね、

雨が降り始めて涼しくなりました。


あちゅ~い
こちら猫村2丁目22番地 


コーラちゃんぺったんこだね^^


涼しくなって窓辺でくつろぐコーラちゃん。
こちら猫村2丁目22番地 


ピンクの肉球サービスショットラブラブ



こちらは、肩乗りほまれくん。

最近、ケージ開放してひととおり遊ぶと

自分でここまで登ってきます。

しかもゴロゴロ大音量音譜
こちら猫村2丁目22番地 


抱っこすれば

こんなかっこうするし、笑。


こちら猫村2丁目22番地 

ほんと笑わせてくれます。


ほまれくんは、

来週、譲渡お届け予定です。



こうすけ、りょうすけ、あややの寝起きショット。
こちら猫村2丁目22番地 

すごく懐っこくて寂しがりやなので、


保護猫部屋へ入ると走ってかけよりべったりです。


で、気づくとそのまま寝ちゃってて・・・な事が多い私^^


あややちゃんは、今週末トライアル出発です。


そして、

2週間前に知人が保護したこはくちゃん。

トライアルとなりお届けに行ってきました。

車が苦手な子なので、

緊張でかっちこち。

こはくちゃん、がんばるんだよ~。
こちら猫村2丁目22番地 








     静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 




ペタしてね




     静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地