さて、

お名前アイデア募集にたくさんのコメント

ありがとうございます。

3にゃんずの名前決定しました!

今回は、トミーさんの世界水泳選手シリーズにしました。

他の方からいただきましたアイデアは

次回に使わせていただきますね。


右  まっ白の♂    北島康介の“ こうすけくん 

上  白グレーのぶち♂ 入江陵介の“ りょうすけくん

下  シャム系の♀   寺川綾の“ あやちゃん
こちら猫村2丁目22番地 


こうすけは、

ごろごろ~~~~ん。
こちら猫村2丁目22番地 


一番シャイなりょうすけ。
こちら猫村2丁目22番地 

ほんとは甘えんぼ、

でもまだちょっと緊張しているあやちゃん。
こちら猫村2丁目22番地 

早く落ち着くといいね音譜



そして、

ミッツ&マツコは順調に体重が増えて

もうすぐ1キロになります。

明日、ワクチンへ行って来ます。
こちら猫村2丁目22番地 



不調で熱のあるフィラ&プーマは夕方病院へ。

少し熱が下がりました。

40℃ → 39,6℃

まだ高いですが、元気は出てきたような。

がんばれ!フィラちゃん!
こちら猫村2丁目22番地 

がんばれ!プーマ!
こちら猫村2丁目22番地 



そして、

ミルク飲みちびにゃんこのほまれくんも順調です、

体重 440gになりました。 (受け入れ時 266g)

こんばんにゃっ
こちら猫村2丁目22番地 


たんけん音譜
こちら猫村2丁目22番地 



たんけん音譜
こちら猫村2丁目22番地 

たのしいね~音譜


たくさん遊んだあとはおやすみラブラブ
こちら猫村2丁目22番地 



明日はいよいよ、

チャップくんトライアルにお届けです。

がんばるんだ、チャップ!
こちら猫村2丁目22番地 








     静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 




ペタしてね