長い間トライアル中だった


繁殖所レスキューのポメのモコちゃん、


やっと正式に決まりました!


新しいお名前は、“アズちゃん


今日から苗字がつくんだね。


こちら猫村2丁目22番地 

トライアルが長かったワケは、


先住わんこが超ビビリで人見知り犬見知りが激しく、


でも、飼い主さんはどうにかして


アズちゃんからいい影響を受けて


いい関係になってくれればと


あれやこれやと試行錯誤、


頑張っていただきました。


きっと仲良くなれるだろうと気長に待っていました。


大丈夫だと確信して全てにおいて


納得してからお返事をいただきたかったので、


首をなが~~~くして待っていましたが、


ついに、ついに!


里親のKさま、よろしくお願いします。


そして、


一時預かりのご協力してくださったラッキーのままさん、


トリミングのご協力してくださったco.mintさん、


大変お世話になりました。


ありがとうございました。




     静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 




ペタしてね