夜になってだいぶ涼しくなりました。


暑い昼間はなが~くのびて寝ていたにゃんずたち、


晩ご飯食べて元気にハッスル音譜


順番にケージ開放で大運動会のはじまり
こちら猫村2丁目22番地 



さっそく、こけてみたり
こちら猫村2丁目22番地 


ひっぱりっこ遊びが好きな コーラちゃん
こちら猫村2丁目22番地 



オッドアイのカルピスちゃんは、ガジガジブーム
こちら猫村2丁目22番地 


ガジガジ歯型だらけ^^
こちら猫村2丁目22番地 



おっとりタイプのファンタちゃん
こちら猫村2丁目22番地 



遠くから見守る先輩にゃんこたち、

こうた&チャップ先輩。
こちら猫村2丁目22番地 



じ~っ・・・・・・・・・・・・・。
こちら猫村2丁目22番地 



不調のプーマくん、

走る元気出てきました。

体重も昨日より20g増。

お顔も丸くなってきました。

この調子!
こちら猫村2丁目22番地 



ミッツ&マツコのお目目は、

こんな感じです。


ミッツの左目、だいぶ開くようになってきました。
こちら猫村2丁目22番地 


マツコは、日に日に良くなってますよ。

右目の濁りも目薬続ければ良くなりそうです。
こちら猫村2丁目22番地 

がんばってますよ~!!







 キャットレスキュー静岡ねこの会 主催 

にゃーねこ譲渡会のおしらせですネコ

日時  2011年7月17日()  10時~15時


場所 静岡市番町市民活動センター・2F中会議室

          (住所 静岡市葵区一番町50番地)



当日は、20~30匹の子猫・成猫が参加します。

撫でて抱っこして触れ合えます。



・避妊去勢について、殺処分についてのパネル展

・保護しておウチが決まった子写真展

・地域猫相談

・適切な飼いかた相談なども同時開催します。


ぜひ、会いにおいでくださいませ。

お問い合わせは


キャットレスキュー静岡ねこの会

手紙 kotiranekomura★yahoo.co.jp









     静岡ねこの会

  ぽちっとにくきゅう応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



ペタしてね