今日は、暑かった~。


子猫部屋のトイレ掃除して、ごはんあげて、

成猫部屋のトイレ掃除して、ごはんあげて、

目薬する子のお世話して・・・


朝から汗だくあせるです^^


夕方、rikaさん が遊びに来てくださって、

彼氏さんとははじめまして、

猫だらけ毛だらけになってもらいました^^

ゾロくんは、べったりごろりん。

何だかしゃべってましたよ。


またきてにゃ~
こちら猫村2丁目22番地 


さて、

今日のちびにゃんこたち。


春の草花シリーズ よもぎ、つばきは、

ケージから出すとプロレスごっこをしてたかと思うと

ケージの上に寝ているチャップのしっぽをつんつん、
こちら猫村2丁目22番地 

つんつん
こちら猫村2丁目22番地 
つばき   930g

よもぎ   920g



黒ちび3にゃんこたちは、

ワクチン後の体調も安定していて元気です。
こちら猫村2丁目22番地 

元気にょろ~
こちら猫村2丁目22番地 

あたちも、

げんきにょろ~
こちら猫村2丁目22番地 
フィラ    1.3kg

ナイキ   1.4kg

プーマ   1.4kg



ララちゃんは、

ここ数日でお顔がはっきり大人っぽくなった?

ララちゃん    390g
こちら猫村2丁目22番地 


だいち&さきちゃんは、

離乳食トレーニング順調です。

よく食べてお腹ぽんぽこ。
こちら猫村2丁目22番地 
こちら猫村2丁目22番地 


やっぱり、

ドームベッドは上に乗っかる?!
こちら猫村2丁目22番地 
だいち   460g

さき    420g




同じ場所で保護した7にゃんこたちは、

お腹いっぱいでこんなかっこうで寝ちゃってます、
こちら猫村2丁目22番地 
こちら猫村2丁目22番地 


一番小柄で心配な てまりちゃんは、

目やにも治ってお目目ぱっちり、

変な走り方でかわいいです。
こちら猫村2丁目22番地 
やまと   770g

たいが   740g

こばん   490g

こまち   500g

たわら   440g

しずく    460g

てまり    300g



さはちゃんは、

保護した時にあった

手のかさぶたもきれいに取れました。

遊んで欲しいと小さな声で『にゃん』と鳴きます^^

さは    890g
こちら猫村2丁目22番地 

明日は、

いよいよ三毛のこばんちゃん譲渡です。



       静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



ペタしてね