ちょっと暑くなってきて

でろ~んとしている保護猫ルームの猫たち。


ってことで

またたび玉出してみました^^

私も初めてです。
こちら猫村2丁目22番地 


がさがさやっていたら

すでにみんなくんくん反応


これがまたたび玉
こちら猫村2丁目22番地 



はやく、くれってば!

ガジ~
こちら猫村2丁目22番地 



2玉でこの姿のゾロくん
こちら猫村2丁目22番地 



ボスくん、リラックスできた?
こちら猫村2丁目22番地 


信長もまったりラブラブ
こちら猫村2丁目22番地 

ぴっぴ、コーンくんもまったりラブラブ
こちら猫村2丁目22番地 



らん太郎はいまいち反応しなかったね^^
こちら猫村2丁目22番地 



子猫のシーズンですが、

成猫たちは体調、性格が安定してますので

お留守番もできますし、

とても飼いやすくおすすめです。


保護している子たちは、

お外で人間から嫌なことをされたり

怖い思いをした子もいます。


猫カフェやペットショップにいるような

誰にでもすり寄っていくようなタイプではありません。

毎日お世話している私には懐いてくれてますが、

面会に来られた方には緊張して隠れてしまう子もいます。


少し時間をかけてあせらず接すれば

必ずこころを開いてくれます。


少し時間がある時に

ぜひ、会いにおいでくださいませ。




スマック またたび玉 (猫用スナック) 15g
¥231
楽天







       静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



ペタしてね