ダックスを保護しています。


5歳の男の子、


仮名・だいちゃんと言います。


引越しの際に置き去りにされた子です。


現在は、

クローバーやつくしを預かってくれている

Mさんの知人のお宅でお世話になってます。


血尿が出て頻尿の症状があり病院へ。


レントゲン検査で膀胱の中に石が二つ。


ころ~ん、ころ~ん。


尿結石と診断され今日、摘出手術しました。


ついでに去勢手術もしました。


こんなん出ました!
こちら猫村2丁目22番地 

開腹手術だったので、数日入院となります。


この石を分析検査に出して、


石を作ってしまう要素を確定するんだそうです。


もしかしたら、

病気っぽかったのを知っていて置いて行ったのかも?


絶対に気づかないわけがない、


まったくむかっ


無責任さに呆れます。



元気に回復したら里親さん募集します。


血液検査は問題なし。


フィラリアも陰性。


性格も抜群にいい子です。


ただ、療法食になりますので、

きちんとした管理が必要になります。


置いていった元飼い主の分まで、

幸せになろうね~。



すやすや寝ているだいちゃん。
こちら猫村2丁目22番地 


※長期トライアル中だった

  しおちゃん決まりました!





       静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



ペタしてね