今日は、

春の草花シリーズ3にゃんこのよもぎの譲渡だったんですが、

先住猫さんのあまりの拒絶ぶりに(。>0<。)

さっき戻って来ました。

ごはん食べて遊び出しました。
こちら猫村2丁目22番地 


ただいまでしゅよ~      by よもぎ
こちら猫村2丁目22番地 


よもぎ里親さん再度募集となります。

つばきも募集中です。

よもぎ   840g

つばき   840g
こちら猫村2丁目22番地 



ちび黒3にゃんこたち、

ナイキのトライアルが決まりました!

面会に来てくださったSさまご家族に

た~くさん遊んでもらいました。

その後、爆睡でした^^

フィラ、プーマもいいご縁があるといいね。

黒猫好きさん待ってますにょろ~

(にょろ~? どっかで聞いたことがあるような・・・)
こちら猫村2丁目22番地 
フィラ   980g

ナイキ  1.3kg

プーマ  1.0kg



ララちゃんは、元気です。

ケージから出すとずっとそばにいる甘えっこです。

体重増えてきてます。

どうにかこの調子で大きくなって~。

ララ    360g
こちら猫村2丁目22番地 




保護4日目のクロムですが、

ちょっと微妙な感じです(>_<)

最後まで諦めずにあっためてお世話がんばります!

がんばって!

クロム    118g
こちら猫村2丁目22番地 



だいちとさきちゃんは、

すくすく順調です。
こちら猫村2丁目22番地 


まだまだミルクが大好きですが、

離乳食だらけになりながらがんばってます~。
こちら猫村2丁目22番地 

だいち   440g

さき     390g



同じ場所で保護した7にゃんこたちは、

ねこだんごラブラブ
こちら猫村2丁目22番地 


く・く・くるじぃ・・・?
こちら猫村2丁目22番地 


今日の面会で、

前髪パッツンが大好評のこまちちゃん、

おウチが決まりました!

幸せ第一号だね。

みんなも後につづけ~
こちら猫村2丁目22番地 


やまと     760g

たいが    730g

こばん    470g

こまち    490g

たわら    430g

しずく     450g

てまり    280g

一番小さいてまりちゃんも、

順調に体重増えてます。

もっこもこです。
こちら猫村2丁目22番地 



さはちゃんは、

お目目くりっくり。

日に日にかわいくなっていきます。

さはちゃん     810g
こちら猫村2丁目22番地 


nyankoPAPAさんが遊びに来てくださって、

素敵なお写真を撮ってくださいました。

ありがとうございます。

nyankoPAPAさんブログは→こちら







       静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (&#61;^・^&#61;)こちら猫村2丁目22番地 



ペタしてね