お昼に

いぶき・うらら・けんちゃんの譲渡から戻り、

ほっとするのもつかの間。


午後は、

昨日、保健所へ持って行くというところを保護した

7匹の子猫を連れて病院へ。


ノミダニ駆除(レボリューション)と

血液検査エイズ白血病してきました。

7匹全員陰性。

安心しました。


こちら猫村2丁目22番地 


一番小さなこは、200gちょっとしかないし心配ですが、

ad缶を大さじ1ほどぺろり。

お皿まで舐めてました。

大丈夫かな?
こちら猫村2丁目22番地 



そして、

病院の後、ある場所へ子猫2匹を迎えに行ってきました。

詳細は、いろいろと事情があって話せないのですが・・・またいつか。

生き残ってラッキーなこたちです。
こちら猫村2丁目22番地 

明日、かわいいお顔アップしますね。


朝からバタバタで疲れ果てました、

カゼの病み上がりなので

今夜は早めに寝ます。


みんな幸せになろうね。




       静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



ペタしてね