いぶき・うらら・けんちゃん


3匹揃ってお届けに行ってきました。


3匹一緒のおウチですよ!

車の中では3匹で大合唱。

早く出せ~出せ~出せ~


里親さん宅に到着してキャリーから出すと

さっそく3匹で走り出しました足あと


娘さんがキャットタワーを作ってくださっていて、

さっそく乗っけてみました^^


すごい、器用ですね。
こちら猫村2丁目22番地 


里親さんとお話ししている間も

あっちへ行ったりこっちへ行ったり、

ダッシュして隠れて登って・・・

リビングを走りまわって大運動会。

たのしいね~。

これまで管理上、ケージ暮らしで

時間差で開放して少し遊ばせるという感じだったので
今日からは好きに遊べるね。


いぶきちゃん

保護した時は白いねずみだったけど、

きれいな猫に変身したね。

ちょっと小柄で心配な時期もあったけど、

成長してくれてうれしいよ。
こちら猫村2丁目22番地 



うららちゃん、

いぶきちゃんのお兄ちゃんとしてよろしくね。
こちら猫村2丁目22番地 



こぐまのようなけんちゃん、

駐車場で大きな声で鳴いていた

保護した当初が懐かしいね~。
こちら猫村2丁目22番地 


すくすく成長するんだよ。


里親のOさま、

今日からにぎやかになりますね、

今夜眠れますかね?、笑。

3匹の成長を楽しみにしています。






       静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



ペタしてね