ここ数日カゼで体調が悪く

猫たちのお世話はちゃんとしていますが、

あとは薬飲んで寝るようにしています。


とにかく咳がすごくて、

腹筋、筋肉痛です^^


メールのお返事など対応遅れてますが、

すいません。

順次対応させていただきますので、

少しお待ちくださいませ。


では、今日のちびにゃんこの始まり~。


いよいよあさって譲渡となった、

いぶきとうららです。

マイクロチップを入れに病院へ行ってきました。

これで、婿入り準備完璧!

いぶきは疲れちゃったかな、おねむだね。

いぶき    690g

うらら 900g
こちら猫村2丁目22番地 



春の草花シリーズ3にゃんこたちは、

つばきは、ねこじゃらしかじかじ~

つばき   850g
こちら猫村2丁目22番地 


よもぎは、このピンクのねこじゃらしがおきにいり。

よもぎ   760g
こちら猫村2丁目22番地 


わらびは、抱っこが大好きな甘えん坊ちゃんです。

わらび   670g
こちら猫村2丁目22番地 

つばき、わらび里親さん募集中です。



黒ちび3にゃんこたちは、

ケージの中から猫のぬいぐるみを引っ張って・・・

しっぽはむしられ・・・

3匹ですごいっす^^
こちら猫村2丁目22番地 

フィラ    930g

ナイキ   990g

プーマ   960g



あさって譲渡のけんちゃんは、

背中によじ登ったり短い足で元気に走ってます^^

けんちゃん   660g
こちら猫村2丁目22番地 



ララちゃんは、

ひとり寂しくなっちゃったけど

大切にしてくれるあたたかい家族を見つけるからね。

体重は順調に増えて   348g

がんばろうね!
こちら猫村2丁目22番地 



さはちゃんは、

お腹ごろご~んと撫でれるようになりました。
こちら猫村2丁目22番地 


遊んでほしくってにゃ~にゃ~呼ぶので
こちら猫村2丁目22番地 

だっこしてみたらゴロゴロ言ってます^^
こちら猫村2丁目22番地 

この調子だと、

もう里親さん募集できそうです。


雨が続くので、

まだ保護できていない兄弟3匹の安否が気になります。

あ~、無事でいてよね。







       静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



ペタしてね