キキララ兄弟のキキが亡くなりました。


保護してちょうど2週間。


保護時から低体温でぐったり動かなくて・・・


あっためてあげたら動くように元気にはなっていたんですが、


ミルクも離乳食もいやいやして食べてくれず・・・


嫌がっているけど強制的にミルクを飲ませたりしてましたが、


体重が増えずでした。


嫌なことして、ごめんね~。


と、小さな箱に納めました。


あとで、送ってきます。


(2日前の写真)
こちら猫村2丁目22番地 


妹のララちゃん(黒い方)は、


体重も少しずつ増えてきています。


キキお兄ちゃんの分までがんばっていきてほしいと思います。


こちら猫村2丁目22番地 


トミーさんちも、

昨日保護した子猫が1匹亡くなってしまったそうです。


あ~、切ないし残念です。





       静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



ペタしてね