今日は、

makimakiさんがろうさん が遊びに来てくださいました。


猫だらけ毛だらけで猫たちと触れ合ってくださいました。


また、お立ち寄りくださいませ^^



いぶきとうららは、

仲良くすやすや~。
こちら猫村2丁目22番地 


いつも一緒。
こちら猫村2丁目22番地 


こうして見ると

いぶきも大きくなってきたでしょ。

いぶき   620g

うらら   920g
こちら猫村2丁目22番地 



春の草花シリーズ4にゃんこたちは、

体重変わらずですが体調安定しています。
こちら猫村2丁目22番地 


つばき   780g

すみれ  700g

よもぎ   720g

わらび   660g
こちら猫村2丁目22番地 



黒ちび3にゃんこたちは、

makimakiさんのお母さまにお手製ハンモックをいただいたので、

さっそくケージに取り付けてみると・・・
こちら猫村2丁目22番地 
こちら猫村2丁目22番地 
こちら猫村2丁目22番地 

さっそく取り合いのように乗って大好評ですラブラブ

2ついただいたので、

1つトミーさんにお渡しします。

トミーさんちではどの子が気に入ってくれるかな~

makimakiさん

ありがとうございます。
こちら猫村2丁目22番地 

フィラ   840g

ナイキ  880g

プーマ  860g



けんちゃんは、

夕方からちょっと熱っぽいような。

いつもよりおとなしいし無口だし。

明日病院行ってきます。

けんちゃん   640g
こちら猫村2丁目22番地 




のかちゃんは、

テケテケお散歩中足あと
こちら猫村2丁目22番地 

遊びに来てくださった

がろうさんの指でず~~~と遊んでました。

楽しかったね~。

のかちゃん    680g
こちら猫村2丁目22番地 


キキとララは、

下痢で体重が増えないので病院へ。

検便で寄生虫は検出せず、

腸内環境がかなり悪いそうで、

整腸剤で様子をみる事に。

お薬苦いけどがんばろうね。

帰宅してミルクを少しずつ飲ませました。

ミルクもウェットフードもイヤイヤするので、

まめに少しずつシリンジで飲ませるしかない!

毛づくろいせっせせっせあせる
こちら猫村2丁目22番地 


V字開脚?!
こちら猫村2丁目22番地 

こうやって見ると体調悪そうに見えないんですがね、

早く下痢が良くなるといいね。

キキ   220g

ララ   260g
こちら猫村2丁目22番地 





うれしいお知らせです。

トライアル中のマロが正式に決まりました。
里親のTさま、

よろしくお願いします。


幸せ連鎖、続け~^^




       静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



ペタしてね