先週、

知人Kさんが見つけた子猫たち。


こちら猫村2丁目22番地 

5匹いると確認できていたのですが、

つつじ?さつき?の茂みから出てこなくって保護できず

あれから数日が経ちました。


今朝やっと

白い子1匹保護できました。


近所の方の話では、

残念なことに、

兄弟の黒い子は事故で亡くなってしまったそうです。


交通量の多い場所で、

すぐ前が大通りなので心配でしたが

悪い予感が的中してしまいました(ノω・、)


残念でしかたありませんが・・・


黒い子の分まで生きようね。


名前は、“仮名 さはちゃん”と名づけました。


まっすぐしっぽ、

まっ白(今は汚れてグレーっぽいけど^^)で

オッドアイ、

性別は確認中です。


こちら猫村2丁目22番地 


そのまま病院へ行って

レボリューションしてもらって

血液検査エイズ白血病共に陰性、

検便はとりあえず何も検出せず。


ちょっと興奮しちゃっているので、

今夜はそっとしておきます。


家猫修行して幸せになろうね。







       静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 




ペタしてね