明日からお天気がわるいようなので、

今日はお掃除とお洗濯してすっきり~。


いぶきとうららは、

仲良くお昼寝すぴすぴ~。

いぶきは、まくらにされてます^^
こちら猫村2丁目22番地 


いぶきは、このおもちゃがお気に入り
こちら猫村2丁目22番地 


コクシの駆虫薬と整腸剤が効いてきたかな、

下痢の回数が減りました。

体重も増えてきました。

早く良くなって~。

いぶき   540g

うらら   870g
こちら猫村2丁目22番地 



春の草花シリーズ4にゃんこたちは、

出せ出せコール!

やっぱり、わらびがいまいち体調がすっきりしません。

食欲があまりないので強制的にシリンジでミルクあげてます。

わらちゃん、がんばれ~
こちら猫村2丁目22番地 


おなかすいたにゃ~
こちら猫村2丁目22番地 

つばき  740g

すみれ  670g

よもぎ  690g 

わらび  650g




黒ちび3にゃんこたちは、

元気にすくすくです。


フィラ    840g
こちら猫村2丁目22番地 


ナイキ   890g
こちら猫村2丁目22番地 


プーマ   870g
こちら猫村2丁目22番地 



けんちゃんは、あざらしのお友達ができました。

ケージの上から吊ってみました。

あざらしの中にまたたびが入っているんだとか。

コロンとしてかわいいです。
こちら猫村2丁目22番地 


たのしいね~
こちら猫村2丁目22番地 


寝るまで遊んでました。
こちら猫村2丁目22番地 

気に入ってもらえてよかった^^

けんちゃん   640g



のかちゃんは、よく寝ます。

ウシになるぞ~、笑。

のかちゃん   650g
こちら猫村2丁目22番地 



キキとララは、

あまり食欲がありません(TωT)

昨日は、食欲モリモリだったんですが・・・

ミルクとad缶を強制的にシリンジで食べさせてますが、

体重減っちゃいました。

嫌だけどがんばって食べようね。
こちら猫村2丁目22番地 

キキ     240g

ララ      280g
こちら猫村2丁目22番地 



おウチが決まったアロマですが、

正式譲渡契約で里親のMさんが来てくださいました。

べったりで頭突きして突進してくるんだとか、

奥様のベットで一緒に寝ていて、

今朝は顔の上にいたとか、笑。

アロマ→らくちゃんになりました。

すてきなお名前つけてもらって幸せだね。
ほっこりした気持ちになりました。

Mさま、ありがとうございます。





       静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



ペタしてね