今日は、

だんだん成長してきてケージが狭くなってきたので、

少し広めのケージにお引越しさせました。


いぶきとうららは、

いぶきがちょっとウンチがゆるめ。

明日病院へ行ってきます。

うららは、絶好調に元気です。

いぶき    530g

うらら    820g
こちら猫村2丁目22番地 

少し広くなったケージでのび~る いぶき。
こちら猫村2丁目22番地 



春の草花シリーズ4にゃんこたちは、

この場所が落ち着くようで、

ケージから開放して遊ばせておくと

あれ?静かになったなと思うと

この場所でくっついてまったりしています。
こちら猫村2丁目22番地 
つばき   670g

すみれ   680g

よもぎ   620g

わらび   630g



黒ちび3にゃんこたちは、

ほんとすばやい!
こちら猫村2丁目22番地 
こちら猫村2丁目22番地 

木登りのようにしてよいしょあせるよいしょあせる
こちら猫村2丁目22番地 

フィラ    760g

ナイキ   810g

プーマ   790g



けんちゃんも、少し広めのケージにお引越し。

大の字になってお腹出してゴロゴロ寝て

起きたら出せ出せコール。

元気に遊んでます。

けんちゃん    580g
こちら猫村2丁目22番地 



のかちゃんは、

今日もお気に入りのオレンジボールでころころ遊ぶ、
こちら猫村2丁目22番地 


まだお水の飲み方が下手なので

よくむせてます。
こちら猫村2丁目22番地 

のかちゃん    555g



キキとララは、

ミルクしか反応しなかっらララも

ウェットフードぱくり。

2匹仲良く食べてますよ。

キキ    238g

ララ    275g
こちら猫村2丁目22番地 
こちら猫村2丁目22番地 



みんなすくすく大きくなってね~。








       静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



ペタしてね