猫村へ来て21日目のいぶきとうららです。


みなしゃん、どもっ。
こちら猫村2丁目22番地 

キャリーからケージにお引越しました。


広くなってせいせい、

のびきって寝てます。
こちら猫村2丁目22番地 

↑うららのお腹の上で寝るいぶき。

 トトロみたいで気持ちよさそう^^


すぴすぴ~
こちら猫村2丁目22番地 


くるしくないの~?
こちら猫村2丁目22番地 

今日の体重測定

いぶき  345g  (昨日より12g増)

うらら  424g   (昨日より21g増)



そして、

保護して14日目の

春の草花シリーズの5にゃんこたちも

キャリーからケージにお引越ししました。
こちら猫村2丁目22番地 


おトイレは失敗もあるけど、できてきてます。


元気に動き回ってます、

出せ~出せ~コールもすごいです。
こちら猫村2丁目22番地 


今日の体重測定

れんげ  304g   (昨日より9g増)

つばき  368g   (昨日より32g増)

すみれ  336g  (昨日より19g増)

よもぎ  303g   (昨日より19g増

わらび  341g  (昨日より13g増)



そして、

猫村へ来て10日目の黒ちびにゃんこ。


おしっこシートをもしゃもしゃして遊ぶのがブームのようです。
こちら猫村2丁目22番地 

くわえてトイレへ運びしゃかしゃか楽しそうです。
こちら猫村2丁目22番地 


たのしいでしゅよ~
こちら猫村2丁目22番地 

今日の体重測定

フィラ    418g  (昨日より23g増)

ナイキ   466g  (昨日より33g増)

プーマ   396g  (昨日より8g増)



元気におおきくなあれ~。



※多頭飼育崩壊現場レスキューのチャッピー

 トライアルに出ました。

 今日からたくさん遊んでもらえるね、

 うまくいきますように。

 Sさま、よろしくお願いします。
こちら猫村2丁目22番地 




      静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



ペタしてね