先々週ワクチンしてから不調だったゾロくん。


食欲はなくなるし、大好きなささみも無視でしたが、


やっと元気に復活しました!



抱っこ~と走ってきます
こちら猫村2丁目22番地 


げんきでしゅよ~
こちら猫村2丁目22番地 


抱きつかれちゃいます
こちら猫村2丁目22番地 

ボスも抱っこしてほしいみたいだけど譲りません~
こちら猫村2丁目22番地 


うっとりラブラブ
こちら猫村2丁目22番地 



はなれませ~ん


甘えん坊でかわいい子です。


ゾロくんは、4.6キロ。

多頭飼育崩壊現場からレスキューした

12匹の中では大きい方ですが、

食欲なかったから少しやせたかも。


復活したからもりもり食べようね~

アロマくんは、

昨日譲渡会に参加した時の蝶ネクタイまだしてます。

(私が取り忘れただけですが・・・)
こちら猫村2丁目22番地 



気に入っているみたいなのでこのままでいいかな。
こちら猫村2丁目22番地 


3匹揃ってお水飲んでます。

ボス・アロマ・ゾロ
こちら猫村2丁目22番地 


※チャッピーは明日トライアルに出ます。

  うまくいくといいね。




      静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



ペタしてね