おととし里子に行ったいとちゃんが、

今朝、虹の橋を渡りました。


昨年末に、

もしかしたら年は越せないかも・・・

と里親さんからお聞きしてましたが残念です。

がんばったね、いとちゃん。


お花を持って会いに行ってきました。

まだ体は柔らかくて、寝ているようでした。


色々書きたい事はありますが、

今は・・・。


朝からずっと涙汗涙(ノ_-。)です。


どうか、やすらかにおやすみ。


いとさん、またね。


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


里親のSさま、

短い間でしたがありがとうございました。


太く短い猫生、

いとさん、幸せでした。


またゆっくりご挨拶にうかがいます。


     


    いとさん、やすらかに。

   ぽちっとおねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



ペタしてね