温暖な静岡市でも

今夜から明日のお天気は曇りのち雪です。


明日予定していたせりちゃんのトライアルは延期します。


そのせりちゃんは、

食事管理となるべく動くようにしてダイエット真っ最中。


体重400gほど減りました。


おぉ~!!


お腹の皮は伸びたままだけど、

すごい活発です。


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



パソコンに向かっていると、

イスに手をかけてにゃお~と鳴き、

ひざにぴょこん!

と自分でジャンプできるようになりました。


で、丸くなって寝る。
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


せりちゃんもあったかいけど、

かあちゃんもあっかいにょ~。


そろそろ避妊手術の抜糸予定だったのですが、

自分でキレイに抜糸しちゃってました。

せりちゃん、器用だわ。


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

日に日に活発に、

甘えん坊になっていくせりちゃんです。


もうちょっとダイエットがんばろうね。



 
 ダイエット頑張ってる せりちゃんに!

        ぽちっと。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 




ペタしてね