毛糸ボールをコロコロ。。。


と遊ぶしおちゃんとせりちゃん。


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



しおちゃんが咥えて逃走足あと
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



ほれ、もう1個あるよ!って転がしてみると・・・


ひゃほ~~い音譜
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

せりちゃん大興奮ラブラブ遊ぶ遊ぶ。


キャットタワーもすいすい登って遊びます。
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


せいちゃん、だいぶ落ち着きました。

チャップやしおちゃんとのシャー言わなくなったし、

ほとんどケージの中に引きこもる事はなくなりました。


5歳になったばかりですが、子猫のようによく遊びます。


今までケージの外を知らなかった生活だったので、

すべてが初でおもしろいようです。


おもちゃで遊んだ事もなかったでしょうしね。


遊んだ後は、毛づくろい。


せっせっあせる
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



しおちゃんもウトウトです。
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



さて、トライアルが決まったしおちゃん。


あさってお届けに行く予定ですが、

天気予報は雪雪になるとか。

あぁ・・・大丈夫かな。



 
 皆様の応援が励みになります。

  変身あわびに ぽちっと。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 




ペタしてね