保護して8ヶ月。


昨夜から急にごろにゃ~んなあわびちゃん。


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


今までは、

撫でることはできてもゴロゴロ言わず、

逃げる気まんまん。


隙あらば、

3段ケージの上へ逃げる。(ここだと手が届かないので)


で、上から私の様子を見ているって感じだったんですが。


こんなに触れることにびっくり。


うれしい~よ!!!



(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


お腹もさわって~ラブラブ
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



あわびちゃんは、

先日旅立ったももにそっくりです。


目の色は、

あわびが黄色。

ももは緑でしたが、


白黒のはちわれだからそりゃ似た感じに見えるけど、

驚くのはこのしっぽ。

先っぽが折れて垂れ下がってるんです。

あまりないでしょ。

一部の関節と神経だけが繋がっています。

しっぽは立っても先っぽは立ちません。
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


少しは人間を信じてくれるようになったかな。


もっともっと甘えていいんだよ。


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



さてと、

おやつあげて様子見てきます。





 
 皆様の応援が励みになります。

  変身あわびに ぽちっと。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



ペタしてね