午後は、

繁殖所保護のせりちゃんのお見合いがありまして、


トライアルが決まりました!


お届けは少し先になりますが、ダイエット頑張ろうね~。


その後、うさぎやさんが来られてせりちゃん抱っこタイム。


こうして前足もみもみしてます。


繁殖所での5年間分も幸せになろうね。


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


そして、


うさぎやさんとチャップくん。
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


そして、


あわびちゃん、信玄
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 
↑おせちちゃんも奥に入っているんだけど・・・


ハウスぎゅうぎゅうでゆがんじゃってます、笑。


私もぎゅうぎゅうしたいラブラブ


こっちは、チャップとしおちゃん。ラブラブラブラブです。
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



里親にはなれないけど・・・方も、

ぜひ、遊びにおいでください。


猫たちと遊んで癒されてください。


お待ちしてます。


 
 皆様の応援が励みになります。

   ぽちっとお願いします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



ペタしてね