先日、

繁殖所からレスキューしてきたせりちゃん。


お腹にホットマットを敷いていたらしいですが、


掻き毟っちゃうから


低温やけどみたくなちゃってるけど仕方ないんだよって、


オーナーが言っていたけど、


毛布もみもみがすごい!


もみもみが長~~~~い!


子猫の時に母猫から引き離され売られ、


ケージ暮らしのストレスもあったんだと思うけど、


これじゃ、毟っちゃうわ!



ケージから自由に出入りできるようにしていますが、


ケージの外の世界を知らないせりちゃんにとって、


ケージの中が一番落ち着くようです。


少し遊ぶとケージに戻り、もみもみ。


ジャンプする事も少しずつ挑戦中。


もみもみできるようにバスタオル2枚と毛布を敷いて、


ホットマットはやめて湯たんぽ入れて、


ハロゲンヒーターを近くに置いてます。


ダイエットに励む日々です。




 
 皆様の応援が励みになります。

   ぽちっとお願いします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



ペタしてね