ももを火葬してきました。


火葬場へ向かう途中、

空は青く晴れているのに雨がぱらっと。


あれ?

シャワーからお水を飲んだり、

お水が大好きだったももちゃんの仕業かなと思いました。


帰宅して、

いつもの仲間とひなたぼっこ。



(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


ここ数日あまり寝ていなかった私も、


気づくと寝ていました。


昨夜もあれから泣いて、


泣きすぎで頭ガンガンでしたが少し良くなりました。


きっと今頃は、

虹の橋のむこうで水遊びしてるかな、


またいつかね。


ありがとう、ももちゃん。
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


メールややる事がたまってます。


みなさん、お返事おそくなってすいませ~ん。


順次、対応しますので少々お待ちください。




そして、


あたたかいお言葉をありがとうございました。


 
 皆様の応援が励みになります。

   ぽちっとお願いします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



ペタしてね