昨日、

車のボンネット出たり入ったりしているのを見つけ


知人のKさんが数時間かかりで保護した、


生後3ヵ月ほどの“しゅうちゃん”です。


はじめまちて
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

いちおう、三毛風の女の子です。


お目目ぱっちりでかわいい~んだけど、


まだ興奮気味でにゃ~にゃ~鳴いてます。


こわくないよ~、


大丈夫だよ~。


鳴き声に心配な顔してみんなケージの周りに集まってます。


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


検診とレボリューション、血液検査、検便してきました。


エイズ、白血病共に陰性、安心しました。


検便も今回は何も検出せず。


とりあえず安心です。


しっぽや体のあちこちに黒いススや油のような物が付着していて、


きっと車の油だね~。


もう少し落ち着いたらキレイに取ってあげますよ。


家猫修行がんばろうね~。



しゅうちゃんの幸せにぽちっと。
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



ペタしてね