信長くんをお届けに行って来ました。


緊張でカチコチ。


里親さん宅に到着してもキャリーから出てこないし・・・


先住猫さんと仲良くするんだよ。


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

里親のOさま、

よろしくお願いします。


成長を楽しみにしています。


午後、ネルソンくんも里親さん宅にお引越ししました。


まだ生活音に慣れていなくて、

(繁殖所でケージの中だけしか知らない子なので)

抱っこすると緊張していますが、

スイッチ入ればゴロゴロなんですけど、

気長にお世話してくれるという事でお任せする事にしました。
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 
里親のKさま、

よろしくお願いします。


健康的に暮らしてくれるよう願います。



にゃんこの幸せに乾杯ビールぽちっとよろちく
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 




ペタしてね