昨日から食欲がなく、流動食です。


昨日、今朝の血液検査でも貧血は進んでいないので、

何か他に原因があるようです。


エコー検査では、腎臓が腫れが確認。


血液検査の腎臓の数値はそんなに悪くないのですが、
もしかしたら、

FIP(猫伝染性腹膜炎)による腎炎や

肉芽腫性病変の疑いがあるようです。


FIP発症しているかもなので、

コロナウイルス抗体価を外注検査に出してます。


早く、結果がはっきりするといいんですが・・・


それまで、

チャオくん、もうちょっとだよ。


がんばって!


午後、会いに行ってきます。

(後で様子アップします。)



チャオくんカンパのお願いです。


いつもお願いばかりで申し訳ないのですが、

チャオくんカンパのお願いです。


今日までにこれだけの検査と処置をしています。


各種血液検査、

白血病再検査、

コロナウイルスの外注検査、

ヘモプラズマの外注検査、

皮下点滴、

エコー検査、

輸血をお願いしているトラちゃんの血液適合検査、

造血ホルモン注射

入院費


コロナウイルスとヘモプラズマの

検査結果が出次第、治療を進めます。


ご協力、お願いします。


【郵便局 振替口座】

記号: 12380
番号: 8061751

口座名義: キャットレスキュー静岡 ねこの会


【他銀行からのお振込】

銀行: ゆうちょ銀行
店名: 二三八

店番: 238

普通預金: 口座番号 0806175

口座名義: キャットレスキュー静岡 ねこの会






ペタしてね