もふもふなまっ黒ちゃん“おこわちゃん”をお届けに行って来ました。


ずっと兄弟3匹で一緒だったので、


キャリーにおこわちゃんを入れるとそわそわ落ち着かない。


他の2匹の兄弟“おこめちゃん”“おもちちゃん”もそわそわ。


移動中、毛布に包んで抱っこしたら落ち着いたようで眠りにつき、


たまに目を開けて私の顔をじーっと見つめて『にゃっ』と鳴き、


また眠るのくり返し。


そんな感じで里親さん宅に到着。


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


到着してすぐにご飯を少し。


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


さっき、おトイレもちゃんとできていて、


またご飯を少し食べて元気に遊んでいると連絡ありました。


これで安心です。


新しいお名前は、おこわちゃん改め“小梅ちゃん”になりました。


今日からたくさん甘えて遊んでもらえるね。


里親のIさま、よろしくお願いします。


小梅ちゃんの成長を願います。




ペタしてね