“とまとちゃん”と“マリーちゃん”をお届けに行って来ました。


先ずは“とまと”の里親さん宅へ。

とまとは、先週保護したばかりで抱っこだできるけど、

まだビクビクしている状態。

里親さんは昨年、

のりちゃんこと現在ぷーちゃんをもらってくださった方で、

ぷーちゃんも最初は引きこもっていたしって事で、

安心してお任せしちゃいます。

ぷーちゃんは大きくなって部屋をウロウロ。

人見知りが激しいって事で近づけませんでしたが、

立派に成長してました。

里親のYさま、よろしくお願いします。
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

お次は、

“マリーちゃん”の里親さん宅へ。

マリーちゃんは一度里子に出たのですが、

どうしても先住猫さんのお許しが出ず、

戻って来ていたんです。

性格は抜群にいい子なので、

今回は里親さんの愛情独り占め、

やっと幸せをつかみました。

里親のOさま、よろしくお願いします。
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

現在、保護数が多いので、

猫の体調チェックと管理に追われています。

すべての方にコメント返し、

ペタ返しできてません、ごめんなさ~い。



保護相談や里親希望の方などお問い合わせは

手紙 kotiranekomura@yahoo.co.jp

まで、ご連絡いただけると助かります。




ペタしてね