こうめちゃんを預かってくれていた、

餌やり&捕獲担当のYさん宅へこうめちゃんをお迎えに。

そして里親さん宅へ向かいました。


移動中の車中、一度も鳴く事なくいい子でした。


里親さん宅に到着してキャリーを開けると、

キャリーの中でくつろいでるしにひひ出てこない。

でておいで~って、そんなに居心地よかったはてなマーク

キャリーからノソノソ足あと出て来たと思ったら出窓へピョ~ン。

お外の香りをクンクンしてテレビの後ろへモゾモゾ・・・


あの出窓、お気に入りの場所になりそうな予感ラブラブ


里親さん宅では愛猫を亡くされたばかり。

でも、前向きにまた猫を迎え入れるお気持ちになってくださって、

とてもうれしいです。

猫がいるあったかな時間を楽しんでくださいね。


肝心な写真は取り忘れてましたショック!

餌やり&捕獲担当のYさん、ごめんなさ~い。

里親さんからの写真楽しみにしていてくださいね。

と、いう事で里親募集に使っていた写真ですいません。


こうめちゃん、末永く幸せにね。
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

里親さんになってくださったK様ご家族の皆さま、

今日から末娘のこうめをよろしくお願いします。

ご家族とこうめちゃんの健康を願います。




ペタしてね