今日は記念すべき猫の日。


平成22年2月22日。


猫の日と言えば、


ちょうど1年間前、テル坊いちごちゃんを保護しました。


保護前のボロボロのテル坊
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


保護したての鼻水カピカピのいちごちゃん
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


1年前の2月22日。

朝からいちごちゃん3兄弟を保護しようと格闘してました。

たまたま餌に釣られてどこからか出てきたのが、テル坊。

すぐに保護し病院へ預け、またいちごちゃんの元へ。

夕方になってやっと保護できたのを思い出しました。


テル坊はウチの子になり、健康的に大きくなりました。
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


いちごちゃんレトロちゃんとなり、

こんなに大きく美人さんに成長しました。
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

これからも2月22日が来る度、思い出すでしょう。

元気に長生きしてねラブラブ


ペタしてね