今日は動物愛護館で猫の日イベントでした。


私は午前中はトライアルに出す子の送迎でバタバタと。

午後から里親募集中のはにーちゃんろまんちゃんしろちゃん

を連れて参加しました。


緊張でカチコチまろんちゃん
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

しろちゃんもカチコチ
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


こんなゴージャスなふさふさちゃんもいました。
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

猫好きさんがた~くさん。

猫同伴で遊びに来ている方もいて、どの子もかわいい~にゃラブラブ!


私が参加していた譲渡会ブースにも多くの方が見えてました。


これだけ猫好きが集まるのっていいですね。


また、来年が楽しみです。

来年またお会いしましょう~。


ペタしてね