療養中のきぃちゃん。


やっと体重900g。


血液検査で白血病陽性が出てしまったので、

獣医さんと相談してインターフェロン投与をする事になりました。

インターフェロン注射もありますが、

とりあえず粉末になっているインターフェロンを毎日飲ませて

様子を見る事になりました。


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

そして、

うんちがゆるい時が多いので検便したところ、

腸内細菌がかなり活発雷とうい事でコレ、

プロコリンという腸内環境を整えるペーストも投与。
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

これでしばらく様子見ます。

今はケージ生活ですが、とっても元気にしています。

食欲もありますし、ご飯おかわりの催促もします。

1日にad缶半分くらいは食べます。

免疫力を高めて発症しないように、

インターフェロンを投与してウイルスを抑え込む、

そうしてあげる事しかできませんが、

生まれてきた命、

一日でも長生きできるようにしてあげたいと思います。


きぃちゃん晴れひなたぼっこ中
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

ご心配してくださったり、

お気にかけてくださっている皆様

あたたかいお気持ちに感謝します。



ペタしてね