保護活動している場所にいる手前の大きな白い猫あいちゃん。

お腹が大きいけど妊婦さんではありませ~ん。

ちょっと、メタボなだけ、ちょっとね。

なんと、

飼ってくださる方が見つかり家猫になったそうです。

すでに、里親さんのお家で過ごしています。

そしてなんと、

あいちゃんの娘猫あいこちゃんも一緒に飼ってくれるとか。

あいこちゃんは、まだ保護できてないようで、

毎晩餌やりさんたちが格闘しているそうです。

と、昨日、餌やり担当のYさんに聞きました。


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


ポンポンのお腹がかわいくって、

人懐っこくって、かわいかったあいちゃん。


あいちゃんにはシッポがありません。

なぜなら、虐待犯によりシッポを切られてしまったから。


そんな事をされても、

人間が好きで近づいては猫嫌いな人に蹴られたり、

たくさんつらい思いをしてきた子です。


これからはのんびりとひなたぼっこできるね。

元気に長生きしてね~。


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

ペタしてね