きぃちゃんの血液検査してきました。


母猫も兄弟猫もエイズ・白血病共に陰性だったので、

この子も大丈夫かと思っていたのですが・・・

なかなか体重が増えず、

小さすぎて検査ができずタイミングを待っていました。


結果は、


白血病陽性。


やっと体重が900gを超えて、

ご飯もモリモリ食べるようになってきたのに。


この大きさからしても長くは生きれないだろうと言われました。

きぃちゃんにとって、幸せだったと思ってもらえるように

大切な時間を過ごしたいと思います。


今まで陰転した子もいるので、奇跡を信じて!


頑張って生きてね、きぃちゃん!!
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地