はちちゃん・ななちゃん仲良し姉妹の里親さんが決まり、

2匹一緒に譲渡予定だったのですが、

トホホな訳あって、

今日は、はちちゃんだけの譲渡となりました。


※トホホな訳とは・・・

2匹を預かってくれていたTさん宅へ行き、

キャリーに入れようとした時に、

ななちゃんのしっぽを挟んでしまいななちゃん激怒むかっ

その後、大興奮で威嚇して断念。

ごめんよ、ななちゃん。



はちちゃん
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


ななちゃん
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

てな訳です・・・ショック!


で、ひと先お先にはちちゃんだけお届けしてきました。


さっそくご家族で名前を決めてくださっていて、

はちちゃんは、りりーちゃん。

ななちゃんは、ジジ。

魔女の宅急便の黒猫のジジと、

ジジのガールフレンド白猫のリリーから名づけたそうです。


ななちゃんは、

週末にお届け予定です。

はちちゃん改めジジちゃん、

里親さん待っててくださいね~べーっだ!




ペタしてね