Yさんにいただきました。


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


『猫のチョコです』と渡されたのを思い出しながら箱を開けると


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


猫、ねこ、ネコ、にゃ~・・・


そうだ、

もうすぐチョコバレンタインでしたね。


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

たまらない、

このかわいさ~ラブラブ


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

かわいくって、

食べるのもったいにゃいにひひ


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

こんなかわいいチョコもらったら、

ゴロゴロ、スリスリしちゃいますよね(笑)


とうぶん、眺めて楽しみます。


Yさん、ステキな物をありがとう~音譜


あたしはたべれにゃいの?
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地