実家の猫除け対策。

猫嫌いな祖母のしわざ。

家の周りにずらーーーっと水入りペットボトル。

あぁ~ショック!

こんな事してもあまり効果がないらしい。

猫だってバカじゃないから、

すぐに慣れちゃうんだとか。

逃げるどころか、ペットボトルにスリスリする子も!


祖母にそう言ったら、ますますエスカレート。

さらにペットボトルが増えてたし・・・


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


祖母は大の動物嫌い。

しかも猫は特に嫌い。

なぜなら、近所の放し飼いの猫たちがうろついて、

家にマーキングしたり、

家庭菜園をしている畑にうんちされたりと、

嫌なことばかりされるからだそうで・・・


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


猫が嫌いな人の気持ちもわかりますが、

こういうお宅見かける度に切なくなります、私。

ペットボトルに水入れて並べる手間があったら、

不妊手術してあげたらマーキングもされなくなるのに。


こ~んなにかわいいのにねラブラブ
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 




ペタしてね