ソマくんをお届けに行ってきました。

今日からトライアルです。

2時間ほどトライアル先のお宅にいましたが、

キャリーから段ボールに移して様子を見てましたが

(;^_^A出てこない・・・

シーン・・・。

繁殖所からウチに連れて来た時も

数日間は引きこもっていたので心配ないとは思いますが。

突然、スリスリしてくれるあの瞬間が待ち遠しいです。

トライアル先のお宅は猫の飼育には慣れていらっしゃる方ですし、

あせらずソマくんペースで待ってくださるとの事なので、

ホントによろしくお願いしますね~。

ソマちゃんの正式譲渡になりますように

幸せ街道まっしぐら、願ってるよ。


猫村ではヒーター前でごろ~ん。

きっと数日後はこんな姿のはず。
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


ペタしてね